mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

冬休みに突入!

と、いいつつ、今日は冬休み2日目だったり。

 

なんてことは置いといて。

今年の冬休み短すぎるよ、馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉ!!!!

どういうこっちゃ!?11日間しかないってどういうこっちゃ!?

わけわかめ!

 

で・す・が!

部活は昨日しかなーい!

きゃっほい!しかも昨日は顧問の先生は日直で来れないっていうから2時間ほぼ遊んでたよ!

もちろん、掃除しながらな!

具体的には後輩と新アニメを調べたり、You tubeで進撃のOP聞いたり…ww

私進撃見てなかったんですけど、これらを見たら面白過ぎてwww

(4コマとか、替え歌とかwwwwww)

進撃見ようかなーと、検討中です!

 

あとは、宿題!

今回の冬休みは書き初めと自主勉30p…。

だが今回の休みは順調に終わらせて見せるッ!

今日ちゃんとノート5pやったし!6分の1だし!

この調子なら6日で終わるし!

書き初めなんて適当にかくし!もう、うわーってやって、ばしゃーってかいて、ぺペッと名前書いちゃうし!どやっ!

 

短い冬休み、満喫して見せる!