mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

久し振りに更新してみる!

うっわwwwwいつぶりの更新だろうかwwww

気づいたらもう1月も終わり2月になってるwwwwwww

時間が流れるのが早すぎる気がするのは、歳のせいかしら…。

 

なんていいつつ、最近の学校が楽しかったり楽しくなかったり←

てことで、楽しかったことはご報告!

 

うちの学校では月曜日、水曜日、金曜日の給食中に放送があり、火曜日、木曜日が特に何もないフリーな日なんですが、火、木曜日は教室で音楽を流せるんです。

(((先生とか普通に2人いるけどね!!

そこで、この前の木曜日に黒バスのキャラソン、伊月俊(cv,野島裕史)の「KI・TA・KO・RE」を流していたのですが、もって来た子に半分冗談で

「歌って、歌って~www」

と言ってら、mjで歌ってくれました\(^o^)/

…え?mjか、この子wwwwwwwwww

的な雰囲気が若干漂いつつも爆笑。

この子、勇者でした!

 

他にも学校で起きたゴタゴタwww

もうすぐ先輩は卒業し、私たちが三年生。=もうすぐ生徒会選挙\(^o^)/

そこで金曜日の帰りの先生の話で

・生徒会長  ・生徒会副会長  ・委員長4名  ・選挙管理委員2名

を聞かれたのですが、前々からいろんな友達と話している時に2人生徒会副会長をやりたいという子がいるのを私は知ってて。

やりたい子1人目…Yちゃんは「誰もやらないならやる」と言ってて。

  …あ、この子の「誰もやらないうんぬん」は「やりたい!!」です。←

やりたい子2人目…Sちゃんは「Mゴンが生徒会長だから!」と言ってて。

 結局2人ともやる気はあって。でも1人しかなれなくて。2人はほかにだれが出るのか知らなくて。

で、聞かれたときに先に手を挙げたのはSちゃんで…。

先生進めるの早くてYちゃん挙げられず。それで終わった後に「もううわぁぁぁ」って。

 

Sちゃんはもう自分が生徒会副会長になれるって思ってるっぽいです。

だからこそ、Yちゃんは次に聞かれたときに挙げるべきかどうか悩んでる…みたいな感じで。

 

中学生って面倒くさいね!

それに私たちの学校はクラスがえないせいでもうかれこれ10以上の付き合いなわけで…。変に気を使ってしまう、というのもあるのかもです。

ややドロドロになってしまいそうですが、私はYちゃんを応援するよ!

 

なんか長くなってしまった…。

まだ「凪のあすから」についてとか書きたい!でも眠い!

また今度「凪のあすから」については書きます!じゃ!((