mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

今年最後のアニメイト…!

今日、今年最後のアニメイトでした…!

そう、今日はなんて言ったって12月30日なのだからね!!

明日大みそかやんけ\(^o^)/

実感わかないよどうしようwwwww

 

さて、アニメイトに行ってきた目的はツキウタ。なんですが!

いつも置いている場所にツキウタ。シリーズなくてあせった!!

いつもボカロコーナーに置いてあったのに今日なくてwww

心の中で、

(え!?うっそ、置いてないし‼mjか!どうしよう!)

と思い、裏の棚にあるのかなーっと思い探したのですがありませんでした。

何でェェェェェ!

しょうがない、グッズでも見るか…。

と、ふらふらーっとFree!のグッズ見たり、ディアラヴァのファイルに悶絶したり、

中2病でもk(ry がTVに流れててそれ見たり…とかしてたら

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

横か!棚の横なのか!これは盲点だったわ!

横にババーンとたくさんスペースとっておいてあったわ!

これに気付かんとか私どんだけwwwwwwwww

でも、まぁ、置いてあるならラッキー☆

けんぬがうたってる5月がほしかったんだよねー…あれ?

5月なくね?ここだけぽっかり…。うそ。

何でぇェェェェェェ!((2回目ww

え、どうしよう、5月買うつもりで来たのにww

別の…別の…うわぁあぁ。全部ほしi(ry

あ、でも今月12月だし12月買おうかな、あれ?でもよく考えたら12月あと2日じゃねwwwwwww

てことで12月をいったんスルー。wwww

うおぉ、8月もいいなぁ・・・うぉぉぉぉおお、6月もなかなか…!

 

そして結果的に来月の1月を買うことにしました\(^o^)/

めっちゃ悩んで疲れましたwwwwww

もうwwなんだこのgdgdwwwww

 

ツキウタ。シリーズはいっぱい出てるので全部頑張って集め…たい!

デュエットシリーズも始まっちゃったけど、ちまちまと集めていくぞぉ!

 

\男子イケメンすぎるし、女子美しすぎるからニヤニヤが止まりませんッ!煩悩!/