mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いよ…

最近本当に暑すぎる… いつになったら冬になるのかな。 早く冬来てほしい。 冬休みはよこい。 セミ五月蠅い。

虫死にすぎ。やっぱ田舎だな。

田舎だなって思った瞬間 →カナブン死んでる。 →その先にもう1匹カナブン死んでる。 →私と友達の間を蜂が飛ぶ。 →水路で魚ぴちゃぴちゃ。 →なんか道にタニシ的なやつが…。 ↑これ全部今日の帰り道に体験したこと!

雨ェ…

雨、ですね。 山口や島根の方はすごいことになっているそうで。 雨は恐ろしいですね。テレビ見ててそう思いました。 私が住んでる地域って雨でも、台風でも、地震でもあんまり被害がひどくないんですよね 長野で震度5とか4でも岐阜は3とか2になるんです…

「北芸」体験入学&アニメイト名古屋店!

北芸って何ぞや。って感じですね← 北芸とは…北海道芸術高等学校 のことです! 北海道の十勝清水に本校を置く学校で、今日行ってきたのはそれの名古屋キャンパスです。 他にも、東京や横浜(?)などにキャンパスがある芸術学校です! 名前に「芸術」とはいって…

家庭教師の先生にペン貰った!

赤と黒のペン貰った! あと消える!役に立つぜ、やっほい! なんか、先生の弟さんが文房具を作る会社に勤めてて、お店とかに置くんですけど なんか賞味期限的なのがあってそれを過ぎると商品を変えなきゃいけないらしいです。 で、回収したやつをもう1回出荷す…

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ みました!

やっと見たぜ、銀魂ひゃっほぉぉぉい! 面白かったです!率直に! まさに笑いあり、涙ありでしたwwww 笑いはほとんど前半しかないですけどね、後半シリアスでwww ていうか神楽めっちゃボンっ!きゅっ!ボンっ! でした! 新八めっちゃかっこよくなってますやん!あと…

パズルとか「神様のいない日曜日」買ってきたぁぁ!

パズル買ってきましたァァ! 絵柄は初音ミクのイラストを描いたKEI様が描いたふたご座の「ジェミニ」です! 可愛いですよぉ!! 可愛いでしょ!?可愛いでしょ!?しかも光りますっ! 1000ピースですが、頑張って作りたいと思います! 「神様のいない日曜日」小説Ⅰ…

明治東京恋伽が気になる。

Dear Girl Storiesを聞いてたらちょくちょくCM(?)広告(?)として入ってきてて。 気になって調べてみたら絵がめちゃいいよ! はまるわ‼いや、はまったわ! もともと携帯配信用のゲームだったそうですが、何と今年の9月26日(木)に PSP用ゲームソフトとし…

「エレベーター」     ※ホラー注意…?

ホラー注意です。お気をつけて… ウケもあるよ! 「エレベーター」 それは私の友達が実際に体験したことだそうです。途中から面白くなってますww 私の友達(以下yちゃん)は家庭教師の先生をやっとているのですが、先生が来てくれるのではなく、先生の家へ行…

夏休みktkr!同時にJOCとかないわ。

夏休み突入!やっほい! 今年の夏休みは9月1日が日曜日なのでほんのちょっと長いです! そして今年は44日間あるそうで!遊び放題・寝放題! よォォォォし!名古屋のアニメイト行くぞぉォォォォお! そして「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」買うんだぁぁぁぁぁい! …

1時間以上ダンスの練習とか死ぬわ!

1時間もやったら死ぬよ!本当! 正確には1時間20分ぐらい。 いやいやいやいやいやいやいやi(ry そこは問題じゃ…問題だわ。 その時間なにも飲めないっていうのがつらかった。うん。 ていうか私先週足怪我して2年生だけの部分やってなかったわwwww 今日頑張…

足の皮がっ!!

え?何この題名わけわかめ。 って思ったでしょ!絶対! いや、本当に足の皮がめくれてるんだよ!痛いんだよ! 昨日関でなぎなたの練習行ってきたんですが、まぁ滑るよ。動きやすいよ。 その分調子のって足の動き気にしながら友達と練習してたんだけど、そしたら足…

最近暑すぎるよ…

今日も暑かったですね…。昨日も暑かったですね…。きっと明日も(ry 学校とか暑くて死ぬんですけど。むさむさ(?)してるんですけど。 …が! 今日から3者懇談が始まり午後から部活! 私は文化部! →パソコン室! →エアコン! →涼しい! ひゃっはぁぁぁぁぁぁ…