mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

足の皮がっ!!

え?何この題名わけわかめ。

って思ったでしょ!絶対!

いや、本当に足の皮がめくれてるんだよ!痛いんだよ!

昨日関でなぎなたの練習行ってきたんですが、まぁ滑るよ。動きやすいよ。

その分調子のって足の動き気にしながら友達と練習してたんだけど、そしたら足の皮がめくれちゃったよwww

実は先週も練習に行ったら水ぶくれができてしまい、痛い痛いと言ってたんですが、

治ってやっほい!と思ってました。

なのに、まためくれるっていうww

私バカじゃないのww

しかも、せっかく水ぶくれの部分くっついたのに、またはがれたじゃん‼mj痛いんですけど!

あとあれですね。階段がつらい。

上るのはまだいいんですけど、降りるの辛いですwww

はよ治ってね!私の足!