mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

またまた久し振りの更新になってしまった\(^p^)/

もう3月ですよ!?知ってる!?

 

うわぁwww

先輩卒業してしもたわ!

セ…セ…せんぱぁぁぁぁぁぁい!!!うわぁぁぁあぁ!!

(((あらぶりすぎ注意法←

来年は私たちが卒業なんだなって思うと…。

 後輩泣いてくれるかしら((殴

 

卒業の前に3年生ですよね。

どうしよう、もう1ヶ月もしないうちに受験生になっちまうよ。

うちの学校は人数めちゃ少ないのでクラス替えはないからずっと同じ仲間だけど

その分卒業の時かなしいなって思います。

長い子だと保育園からだから12年とか…。

もういっそみんなで同じ高校行こうよ!とか思っちゃうwwww

 

3年生の前に生徒会選挙!

私は委員長で立候補してるので大変!!

その上、今の委員会の委員長代理(?)もやってるので死にそう(切実)

そんな時に英語&社会の単元テストとか完全に私を殺すつもりですよね、先生!

そして先輩への色紙の色塗り巻かされるとか私優しすぎて自分の身を滅ぼしそう!

毎日毎日「私ならできるよ!」って自分で慰め(?)てますwww

 

タブレット来たぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!

チャレンジ4月号届いてタブレットもやってきましたやっほい!

友達が転校してしまうので早速いろいろやって「LINE」入れました!

いやー今時の子ってみんなスマホとかいろいろ持ってるからみんなやっててww

うちそういうの厳しくて買ってもらえなかったから超嬉しい!

受験生なのにどうしようww遊んでばっかになっちゃうわww