mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めいこい、アニメ化決定おめでとう!

ふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! めいこいこと、明治東京恋伽アニメ化決定ですって! ゲームはほしいな、ほしいなと思って買ってません☆ テストの結果がそこそこでお金はもらったのですが、ゲームを買ってしまうと…ww 今アニメ化発表だといつ頃放送されるんだろう…。…

やっぱりテストはいろんな意味で終わるもの。

\(^O^)\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ あははははははは!!もう無理だ!!あはは! やっぱり、1日に5教科ってきついわぁwww しかも寒い!廊下側寒い! ドアを開けるな!先生入るな!写真を撮るな! 定期テストの様子なんか写真に撮っ…

テスト勉強とかをガン無視する。

私って、ほんとバカ…。 テストまで1週間を切ったのにもかかわらずCD3枚もかってきちゃった☆ 1枚目! ClariSで「カラフル」!! 「劇場版まどかマギカ 叛逆の物語」の主題歌です! ClariSの歌声素晴らしすぎる…! これで高校生とかやばいわ!CMでちょっと聞いた…