mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

テスト勉強とかをガン無視する。

私って、ほんとバカ…。

 

テストまで1週間を切ったのにもかかわらずCD3枚もかってきちゃった☆

1枚目!

ClariSで「カラフル」!!

「劇場版まどかマギカ 叛逆の物語」の主題歌です!

ClariSの歌声素晴らしすぎる…!

これで高校生とかやばいわ!CMでちょっと聞いただけだったけど、買って良かった///

 

2枚目!

ClariSで「reunion」!!

ちょwwまたClariSとか言わない!!

素晴らしんだからしょうがない!

ちなみにこれは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」2期のOP!!!

明るい感じの曲でかわいい///////

前々からほしいと思っててたまたまCD屋さん行ったらあってよかった!

ちなみに1枚目と2枚目は貰ったギフトカード使ったので実質0円みたいなもの。

 

3枚目!

原田ひとみで「Anicca」!!

こちらは「機巧少女は傷つかない」のOP!!

聞いた瞬間私の心にドキューーーーーン!と来たので買いました!

流石っす。流石原田ひとみ。かっこいい…///////

 

月曜日は私の放送当番なのでどれか流してやろうと思います。

どれにしようかな…うへへ/////

いっそ全部1曲ずつ流してやろうかな…うへへ/////

 

さっ!これを聞きながらテスト勉強頑張りますぜ!