mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

テスト期間に入ってしまった。

気づいたらテスト期間に突入してた件。

金曜日に言われたのにすっかり忘れてたわΣ(`・Д・ノ)ノ

てことで、さっきまで3,40分かけて計画立ててましたwww

うちの学校はテスト範囲が3週間前に出されるので楽ですww

楽…なんですけどねーww

それってつまり、3週間は勉強しろよ!ってことなの?なんなの?

=ゲームとかしてんじゃねぇよ。ってこと…!?

=ディアラヴァとかはまってんじゃねぇよ!ってことですか!?

うわぁぁぁぁああぁぁぁ!地獄じゃぁぁぁああぁ!!

…ま、頑張って耐えまーすww

それか、その日の分の課題をさっさと終わらせて進研ゼミやって、空いた時間でやっちゃいまーーーすwwwwww

 

今回の私は真面目だぞ!