mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

「エレベーター」     ※ホラー注意…?

ホラー注意です。お気をつけて… ウケもあるよ!

「エレベーター」

それは私の友達が実際に体験したことだそうです。途中から面白くなってますww

 

私の友達(以下yちゃん)は家庭教師の先生をやっとているのですが、先生が来てくれるのではなく、先生の家へ行くタイプでした。

 

その日もいつも通り先生のマンションへ行ったそうです。

先生の家はマンションの11階。エレベーターを使っていくそうです。

1階からエレベーターを乗って11階ボタンを押しました。

 

すると、2階のボタンも光りました。もちろん、ボタンは内側からしか光りません…

そのまま上へあがっていくと2回でドアが開きました。

特に何も起こらずそのまま閉じました。

 

次は5階のボタンが光りました。さっきと同じように5回について、ドアが開きました。

すると…1度閉まりかけたドアがまた開き始めたのです。

…誰かいるのかな? 

yちゃんはそう思ったそうですが、スルーしてそのまま行こうとしました。

 

次は7階のボタンが光りました。さっきと同じでドアが開きました。

yちゃん、いらっとしたのか閉ボタンを押しました((すぐにww))

その時は普通にしまったそうです。

 

最後に10階のボタンが光りました。さっきと同じです。

yちゃん、イライラがたまってきて、閉ボタンを連打したそうです。

ドアが閉まろうとしたのその時、ドアがまた開きはじめたりしたそうです。

 

そのあとは普通に11階の先生の家へ着いたですが、昔その近くで小さな男の子が事故で死んでしまう事件があったそうです…。

 

 

うわっ!怖くねえぇ‼

びっくりするぐらい怖くなかったですね。面白くもなかったですねwwww

その後yちゃんは霊感のある子にこの事を話したそうですが、

 

「yちゃん…、勇者だね。」

 

と言われたそうですwwww

 

これで終わりまぁーすwww

まだあるので記事に載せます!!

苦手の人でもきっと大丈夫!