mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

明治東京恋伽が気になる。

Dear Girl Storiesを聞いてたらちょくちょくCM(?)広告(?)として入ってきてて。

気になって調べてみたら絵がめちゃいいよ!

はまるわ‼いや、はまったわ!

もともと携帯配信用のゲームだったそうですが、何と今年の9月26日(木)に

PSP用ゲームソフトとして発売決定!

お話は簡単にいえばお祭り行ったらマジシャンにあって明治時代に飛ばされる。

です←((雑wwwwww

で、恋します!←

相手は森鴎外菱田春草などの著名人!うわーっ!すげーっ!

cv.も凄いですよ!

森鴎外cv.浪川大輔さん    菱田春草cv.KENNさん

川上音二郎cv.鳥海浩輔さん  泉鏡花cv.岡本信彦さん

藤田五郎cv.福山潤さん    小泉八雲cv.立花慎之介さん

チャーリーcv.森川智之さん      …です!

うわーっ!うわーっ!好きな人ばっかや!これは買うしかあらへんな!

主人公も可愛いし!←

これ買う!絶対買う!

 

知ったの昨日なんだけど。((どうでもいいwww