mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デート・ア・ライブ2期制作決定だって!

2期制作決定おめでとう! tk,もう進んでるの? 最終回の最後にちらっと見えてたけど… デート・ア・ライブは富士見の40周年記念で作られたから 2期はないと思ってた…! 嬉しい!嬉しすぎるよ! そして原作買いたい!金ない! デート・ア・ライブ最高! 2…

テストが全部返ってきました!!

全部返ってきましたよぉぉ!お帰り!私のテストたち! 国語、数学、英語、社会、理科のすべての教科が返ってきました! どれも自信がなかったので300点行かないかな…?とか思ってましたが、 いけました!tk,400点も行きました! どれも難しかったですが、点も…

アンダーバーさんの「フリーバム」買ってきたぜぇぇぇ‼

ひゃっはぁぁぁ!!買ったぜぇ! 買っちゃいました!! いーあるふぁんくらぶや脳漿炸裂ガール、千本桜、十面相などなど…! フリーダムに歌っている面白いやつがジャンじゃかですよ! 夜も朝も聞いております…! また、夕立のリボンと、from Y to Yはフツーバムバー…

テストとか、なぎなたの段級試験とか、「わたしの主張」大会とか。

前期中間テスト終わりました!!!! 言ってなかったですねwww 21日に終わりました!! 正直手ごたえがあんまりないのが不安です、特に社会。 社会は1番苦手です… 歴史は大好きですよ! 今日は夕方に「ざ、今夜はヒストリー!」やってて、ドロドロの大奥の事情と…

全校レクがありました。

学校中のみんなで遊びました(>ω∂)☆ といってもうちの学校は全校生徒70人程度しかいないので、ほんのちょっとですがww 誕生月ごとに分かれてチーム戦、という感じでしたww はじめは○×クイズだったんですが、勝者2チームは早ハエたたきで、答える という…

アニメイト行ってディアラヴァのCD買ってきたぁぁぁぁ!!

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! やっと買えたぜ…! この時をどれだけ待ち望んでいたことか…! やっと!やっとディアラヴァのCD買えたぁぁぁぁ!! うっほほーい!やっと聞ける! テスト期間とか知らない。テスト計画進んでないとかしってる。頑張ってるよ。 だから…

合宿行ってきたーーー!!!

ただいまーっ!!! 遅いけどただいまーwww 無事に帰ってこれました!! いやー大変でした…疲れがたまって昨日は12時間寝てしまいました(本当です。) それではー、思い出話と行きましょうか! ☆1日目☆ バスの中大変。 隣にリア充。なにもしない。面白くない。…

明日から2日間合☆宿!

行くぜっ!合宿!! ひゃっほい!!合宿だぜ!! 前にも言った通り、愛知の知多郡美浜町に行ってきます。 海ですよ!海! + 晴れる!! ということで… テンションあがっておりますwww 降水確率も割と低いそうで… 楽しんでこれそうです!! 私にとっては初海ですからね!! ハ…

アニメイト行ってまいりましたーーーっっ!!

やっほい!久し振りのアニメイトだぜ!!! 最近全然アニメイトに行けなかった分楽しんでまいりましたwww まぁ、本当は合宿で足りないものの買い足しなんですけどwww ついでにということでアニメイト行ってきました(^^;) いやー。高校生、中学生などの…

CDほしい。うん、ほしい。

CDほしいなぁ~www (((((いきなりww 「DIABOLIK LOBERS」っていいます!(つづり…) 乙女ゲームにもなっててもってます!! 私がほしいのはそれの第2弾! 無神コウ君(CV.木村良平)のCDなんですが… 2100円はな… お財布にドS過ぎて困っちゃうwww でもで…