mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

アニメイト行ってまいりましたーーーっっ!!

やっほい!久し振りのアニメイトだぜ!!!

最近全然アニメイトに行けなかった分楽しんでまいりましたwww

まぁ、本当は合宿で足りないものの買い足しなんですけどwww

ついでにということでアニメイト行ってきました(^^;)

いやー。高校生、中学生などのせいと多くね?

高校生とか制服のまま10人は見たぞ。びっくらこいた。

 

まぁ、そんなことどうでもいいんですけど。

問題はあれですよ。

ディアラヴァのCDなかったんやけど!!!何でや!何でなんや!

第1弾の時はちゃんと置いてありましたやん!第2弾は!ねぇ‼

と思ったらなんかぽっかり空いてる。あれ?売り切れ…?

クソぉぉ!!もっとはやくこれば良かった…!!

 

しょうがない。「メカクシティレコーズ」買おう。

お金、たまったし。

 

…あれ?ないぞ?

あっれ~?おっかしいな~?

どこにあるの…あっ、あったと思ったらこれ

メカクシティレコーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

初回生産限定盤じゃん‼いやいや、私通常版でいいです!!

初回生産(ry 買うほどのお金ない!!

通常版は!ねぇ‼

おかしい!初回生産(ry はなくて通常盤しかないと思っていたのに!

どうなっているのアニメイト!!??

 

結局ほしいCD見つからず。

お母さんに「なかった」って言ったら、

「通販すれば?」って言われたんですが、

…え?いやいや、「メカクシティレコーズ」はいいけど

ディアラヴァはちょっと…

どうしたらいんだ。

私は、どうしたらいいんだ。(大事なことなので2回言う。)

 

はぁ、来週もう1回アニメイト行こうかな…