mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間に入ってしまった。

気づいたらテスト期間に突入してた件。 金曜日に言われたのにすっかり忘れてたわΣ(`・Д・ノ)ノ てことで、さっきまで3,40分かけて計画立ててましたwww うちの学校はテスト範囲が3週間前に出されるので楽ですww 楽…なんですけどねーww それってつまり、3週…

職業体験してきた!

昨日、今日で職業体験してきましたーっ!! イトーヨーカドーの食料品売り場で働かせていただきました。 ~感想~ めっちゃ疲れた! …なんか、ものすごい働かされた気がするwww もの運んだり、出したり、並べたり…。 いろいろ大変!働くって大変なのね。 でも、…

「銀の匙」9巻限定版ゲット!

9巻きたぜやっほい!! 限定版だよ!本屋に2つしか出てなかったよ!びっくりだよ! 確か1050円。 それに、ドラマCDがついてるんだよ!凄いんだよ! ドラマCDは30分ぐらいぎっしり詰まってました! これで1000円とかやばくね!? …儲かってんだなぁ…。 買っ…

「機巧少女は傷つかない」キターーーーー!

待ちに待った、いや、待ちくたびれたよ「機巧少女は傷つかない」! 日にちが過ぎるのは早いもんですね… 意外とあっという間に放送がきました! ぬるぬるしてたね!((えっ。 戦闘シーンとか、汽車を止める時とか、動きがぬるぬるしててびっくりした! なんかこう…

いつの間にか。

いつの間にか、10月になっちゃったねwww 気づいたら10月。知らずのうちに10月。 新しいアニメが始まるな!! いろいろwktk!!! というか、「境界の彼方」とか、「凪のあすから」はもう 始まっちゃってるね!! あはは、私どんだけ更新してないんだよ、あは…