mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

「機巧少女は傷つかない」キターーーーー!

待ちに待った、いや、待ちくたびれたよ「機巧少女は傷つかない」!

日にちが過ぎるのは早いもんですね…

意外とあっという間に放送がきました!

 

ぬるぬるしてたね!((えっ。

戦闘シーンとか、汽車を止める時とか、動きがぬるぬるしててびっくりした!

なんかこう、ゲームみたいな?感じでした。

説明下手でごめんなさーいwwww

 

そして!「Anicca」!

素晴らしいね! yes! It's great!

CD買うわ!お金あったらの話ね。

 

「回レ!雪月花」は!?

早く聞きたいよ!!

映像とか気になるし…。

早く2話やってこーーい!!

 

他のアニメも面白いですよねーww

アニメ最高!