mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

合宿行ってきたーーー!!!

ただいまーっ!!!

遅いけどただいまーwww

無事に帰ってこれました!!

いやー大変でした…疲れがたまって昨日は12時間寝てしまいました(本当です。)

それではー、思い出話と行きましょうか!

 

☆1日目☆

バスの中大変。

隣にリア充。なにもしない。面白くない。

後輩と協力してくっつけようとする。彼女五月蠅い。拒否しすぎ。失礼。

ト、言うことで、リア充ノ手をくっつけようとするが拒否されまくった…

そんなに手をつなぐの嫌かよ…

 

砂の造なんてこった。

変猫の「笑わない猫像」を作るつもりがキティちゃんに。あれ?

まぁ、いいか。

 

カヤック体験Ohなんてこった。

満潮が近付き波がめちゃ高い。風も強い。大変…

カヤック転覆したペア少々…。私たちのペアが通りかかると…

「助けてぇ‼ちょっ、のせて!うっ!」と、涙声。助けないよ。

 

夕食うっほほい!

鶏肉大好きモーグモグ。春巻きおいしいモーグモグ。ご飯おいしいモーグモグ。

きゅうりの漬物美味しいモーグモグ。杏仁もおいしいモーグモグ。

 

お風呂ktkr!

皆のおっぱい見たり触ったり。

めちゃ暑かった。時間が結構少なく感じた。さみしい。グスン。

 

夜のテンション来ました!

10時就寝?何それ知らない。

もちのろん。恋ばな始まる。

そして英語の先生も好きな人いるらしい。びっくり。さわやかな人だって。

いろんなこと聞いた。初めて知ったこともたくさん。楽しい。

結局11時30分までおしゃべりしてた。

 

☆2日目☆

 

野外炊飯疲れた…

煙凄い。目がしんだ。何であんな風になってるの。目が。

隣のかまど凄い。ワイルドだった。ひが強すぎ。食材投げ入れる姿発見。ワイルド。

火をもっと強くする。ワイルド。アクをすくって地面に捨てる。ワイルド。

他の班はうどんこぼして焼けてた。ワイルド。

 

湯呑み作りなかなか良かった。

意外と簡単に削れた。楽しい。後輩の湯のみ完成。歩き回りながら自慢。

手でたたく。パリン。あぁ…。あぁぁ…。

私も完成。頑張ったよ、自分。

 

最後の合唱はぁぁ。

皆疲れ切ってる仲良く頑張った。凄いよ。委員として嬉しい。

また頑張ろうね。

 

帰りのバス。

ちょっと寝た。けど起こされた。切れる私。隣の女子めちゃたたく。

ストレス発散。すっきり。その女子の彼氏が割と話してくる。

私じゃなくて彼女と話してあげようよ。ね。

 

的な感じで、大変でしたwww

でも、楽しかったです。うん。また行きたい。

長かったですね…ごめんなさい、では。