mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

全校レクがありました。

学校中のみんなで遊びました(>ω∂)☆

といってもうちの学校は全校生徒70人程度しかいないので、ほんのちょっとですがww

誕生月ごとに分かれてチーム戦、という感じでしたww

はじめは○×クイズだったんですが、勝者2チームは早ハエたたきで、答える

というクイズ形式でしたwww

 

いや、今回ほど面白い全校レクはないよ←

とりあえず、つらつらと並べてみます

  • 問題の声が聞こえない。
  • 46×21とかできない。
  • なぜか「~姉」「~兄」と呼ぶのが流行る
  • ○とか×とか分かんないからとりあえず他にチームについていってみる。
  • 全員OUT。
  • おっと、1チーム勝利
  • ネタつきて結局じゃんけん。
  • ステージの上で早押しならぬ早ハエたたき。
  • 先生も加わる
  • ギャラリーも参加してみる
  • Q,任天堂から発売された最新テレビゲーム機は?A,アンパンマンGO!
  • Q,リトマス紙の色は?A,茶色と茶色or汚い色
  • Q,「あなたのことが好きです。」を英語で?を、とある先輩がかっこよく「Ilove you」とある後輩ポッ。
  • 静まりかえる…プー。
  • まさかのおなら。
  • 問題どころじゃない面白さ。

などなど…

出し続けたらきりがありませんよwww

「~兄」とかは、じろ兄、まさ兄(後輩ww)、ぴた兄などなど…

ゴリ兄(先輩)で爆笑!

ちなみに、アンパンマンGO!と答えたのはまさ兄でしたwww

 

静まりかえった中でのおならは爆笑でしたwww

2チームの戦いどころではないですww

面白過ぎておなか痛くなっちゃったもん((

 

などなど!こんなに面白かったのはないですwww

明日も面白いことおこるといいな!