mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

テストとか、なぎなたの段級試験とか、「わたしの主張」大会とか。

前期中間テスト終わりました!!!!

言ってなかったですねwww

21日に終わりました!!

正直手ごたえがあんまりないのが不安です、特に社会。

社会は1番苦手です…

歴史は大好きですよ!

今日は夕方に「ざ、今夜はヒストリー!」やってて、ドロドロの大奥の事情とか

面白かったです(絵島さんと、生島さん可哀そう…)

英語が1番自信あります!割と得意な方なのでwww

テスト、早く返してほしい…

 

なぎなたの段級試験がありました。

2級を受けてきました…

っが!はかまに引っ掛かってこけそうになるっていうね。

もう。絶対落ちただろ。

クソぉぉォォォォ!

結果なんて分かってるよ!バーカ!

 

「私の主張」市大会に行ってきました!

私が住んでる市の中学校5校から代表者2名(男子1名女子1名)が、

今自分が伝えたいこと、社会の問題行動について思うこと、実際に自分が体験して感じたこと…などを400字程度にして、発表するていうやつですwww

もちろん、私の学校からも2人代表として行ったわけで。

うちのクラスはみんな応援に行ってきました!!!

いや、1人話聞いてなくて私服で来たっていうねwww爆笑www

まぁ、なんだかんだで始まるんですがうちの学校の男子がトップバッター!

凄かったですねwww

他の子も次々と発表していき、女子の方は8番目。

最後に表彰で優秀賞2名・奨励賞8名が選ばれました。

そして…ナ・ナ・なんと!

うちの学校の女子が優秀賞に選ばれました!!!

県大会行くっぽいです!

凄すぎて、言葉が出ないです…!

 

そんないろいろあった1日でしたwww

ずっとドタバタしてて疲れました…