mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

パズルとか「神様のいない日曜日」買ってきたぁぁ!

パズル買ってきましたァァ!

絵柄は初音ミクのイラストを描いたKEI様が描いたふたご座の「ジェミニ」です!

可愛いですよぉ!!

1000ピース ジェミニ~Twins of Fate~ 31-393

可愛いでしょ!?可愛いでしょ!?しかも光りますっ!

1000ピースですが、頑張って作りたいと思います!

「神様のいない日曜日」小説Ⅰ~Ⅱ巻買ってきました。

TVアニメが放送開始した、「神様のいない日曜日」の原作(小説)買ってきました!

アニメ見てはまりましたwwww

アイが可愛いぞ!ハンプニーかっこよす!ハンプニーが1番すき!

アニメも絵柄が素敵で…!

織田信奈の野望」の感じと似てます。

まだちょっとしか読んでませんが、楽しみすぎます!

神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日II (富士見ファンタジア文庫)

表紙が素敵過ぎて惚れました!

中身も期待!