mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ みました!

やっと見たぜ、銀魂ひゃっほぉぉぉい!

面白かったです!率直に!

まさに笑いあり、涙ありでしたwwww

笑いはほとんど前半しかないですけどね、後半シリアスでwww

ていうか神楽めっちゃボンっ!きゅっ!ボンっ! でした!

新八めっちゃかっこよくなってますやん!あと眼鏡!←

あと、山ちゃん出てる!山寺宏一さん!役があれだったけどねwwww

2時間ってめっちゃ短いね!これなら3時間あってもOKだと思う。

いや、3時間余裕だな!

 

もう1回見に行きたいぐらい面白かったよ!