mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

夏休みktkr!同時にJOCとかないわ。

夏休み突入!やっほい!

今年の夏休みは9月1日が日曜日なのでほんのちょっと長いです!

そして今年は44日間あるそうで!遊び放題・寝放題!

よォォォォし!名古屋のアニメイト行くぞぉォォォォお!

そして「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」買うんだぁぁぁぁぁい!

 

なぎなたの全国大会JOCがありました!

JOC=ジュニアオリンピックカップ です。

どうでもいいですね。分かります。結果はひどいですから聞かないでwwwwwww

入賞してたのは熊本県とか沖縄県とか…。強かったですわ。

((((沖縄と戦ったwww

まぁ、すぐ負けたんでお友達とずっと喋ってましたww

ホラー話だったんですが、見事に怖くなかったwww

つっこみとか入れていったので怖くなかったんだな、うん。

この話は本当に面白かったので、そのうち記事載せます!

みんな待っててね!