mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

登校日!

今日は登校日でした!

 

23日は実力テストで皆にあったんですが、出席番号順に机を並べ変えちゃって…。

今日は同じ班のことたくさんお喋りしました!

あとは謎の黒取引とかね…←

私の班はアニオタばっかりなのでお話が本当に楽しいです!

本当の自分が出せますねwwwww

 

9時ぐらいからは花壇の草抜きしました。

今日はとっても涼しくてやりやすかった~wwww

初めは同じ班の女の子同士でアニメや声優さんについて話してて、

そのあとは英語の先生と一緒に草抜いてましたwww

「先生結婚まだ?」とか、「先生結婚式呼んでね!」とか。←

ちなみに英語の先生は3年以内に結婚するそうですwww

あとあと、ボカロもしってるそうで!

ええ先生や!

 

夏休みが終わるまであと一週間…

読書感想文終わらせてエンジョイします!