mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

アニメイト!

その名の通りアニメイトに行ってまいりました!

目的はもちのろん、カゲロウデイズ(マンガ)3巻とディアラヴァvol.5!

岐阜のアニメイト置いてあるかな~…と、心配してたけどちゃんと両方あった!!!

 

カゲロウデイズはアニメイト限定盤買ったwwww

アニメイト限定版には貫音と遥のメタルチャーム!!

いやぁ……マンガ読んだら遥mj可愛い///////////

貫音はてきぱきっとしててリーダーシップとれてて凄いなぁ…//////

先生www 楯山先生www あんた「理事長」って言葉に弱過ぎだwww

貫音に何回言われてんだwwww

4巻も楽しみだ!

 

…………うふふふふふふ←

ディアラヴァうふふふふふふ←

たっつんうふふふふふふ←

うふふふふふふふふ((殴

買ってきましたよ!vol.5!! 無神ユーマ君!鈴木達央さん!たっつん!ぐはぁあぁ!

まだ聞いてないけど楽しみだ!

これで無神兄弟は終わりだけど、アズにゃ…アズサ君買ってない\(^o^)/

うーん…、まいっか!←

次は梶君のカナト君だけど…どうしようかなぁ…。

ゲームもほしいからお金大事にしないと。

お金…。