mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

最近暑すぎるよ…

今日も暑かったですね…。昨日も暑かったですね…。きっと明日も(ry

学校とか暑くて死ぬんですけど。むさむさ(?)してるんですけど。

 

…が!

 

今日から3者懇談が始まり午後から部活!

私は文化部!

→パソコン室!

 →エアコン!

  →涼しい

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

この時を、この瞬間を待っていたのだよ…!

文化部に入ってよかった!

 

そんな中涼しくタイピングをしておりましたwww

 

で、途中でトイレに行って帰ってくるとき、部活停止になっていた1年生が掃除してて、「ちょっと一瞬…!あぁ… ぁあ!」ってなってました((いみふ。

そのあとはバレー部が全員来ましたww

先生もいました 先生はいらんわぁぁぁぁぁ!バレー部員だけで結構!。

たった5分でしたけど、楽しかったわwww

しょうがないから、マウスパッドでパタパタしてあげたわよ!!←

 

明日も午後から部☆活←

他の部も休憩にパソコン室くればいいと思うよwww