mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

「北芸」体験入学&アニメイト名古屋店!

北芸って何ぞや。って感じですね←

北芸とは…北海道芸術高等学校 のことです!

北海道の十勝清水に本校を置く学校で、今日行ってきたのはそれの名古屋キャンパスです。

他にも、東京や横浜(?)などにキャンパスがある芸術学校です!

名前に「芸術」とはいってくるくらいなので芸術に関しての設備がすごいです。

コースがいくつかあって声優やダンス、ファッションビューティー、マンガイラスト…。

私は声優コースに行ったんですが、プロの声優さんが使っているお高いマイクを、

使わせてもらいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

他にも、ミュージックコースにはドラムやギターが置いてありました!かっこよかった!

来週の土日も体験入学を受け付けているようなので、芸術に興味あったら

体験してみるといいと思いますよ!

 

アニメイトも行ってきたぁぁぁ!ひゃっはぁぁぁぁぁ!!!

うふふふふふふ///////←

うふふふふふふふふh(ry

ディアラヴァのCD買ってきました!うふふふふ!

岐阜のアニメイトにおいてなかったので期待してたらありましたよ!うふふ!

母になるべくわからないようにかいました←

友達と一緒だったんですが、友達のお母様もいたのであんまりはしゃげなかっt(ry

夏休み中にもう1回行ってくるかも!