mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

夏祭り&27時間テレビ終了!

昨日地域の夏祭りがありました!

いやぁ~、毎年雨降ってるんで今年も降るかと思ってたんですが、振りませんでしたww

今年はばっちり晴れて、暑かったです!

そしてテンションスーパーMAXになるっていうwww

今年は中学生ソーラン節ではなくhiphopを踊ったんですが、そこでテンションがMAXになりましたwwww

しかもアンコールまでされて。

目の前にお母様方や小学生、ちびっこ…。

恥ずか死するかと思いましたよ!!!

でも踊った後に小学生に「すごかった!」って言われて嬉しかったです!

ま、私たちより手伝ってくれたダンスチームの子の方がすごかったですが!

小学生は浴衣の子多いんで、目の癒しになりました←

かき氷も食べて、ポテトも食べて、金魚すくってもらって…。

とっても楽しかったです!!!

 

27時間テレビ終わりましたねーっ!

昨日は6時から夏祭りっていうことで、ばっちり録画しておきました!

めちゃイケとか、ほんまでっかとか、アウトデラックスとか毎週録画してるぐらい好きなのでwwwww

加藤浩次さん、AKB顔蹴りとか、足かじったりとか…。

殺害予告されてもしょうがないですよねぇwww

 

次は24時間テレビですね!

流石に寝ずには無理ですが、なるべく見ようと思いまぁーすっ!