mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

電撃girls smileが面白いお!

何これ、めっちゃおもしろい*1ゥ,、ゥ,、

木村良平さんと岡本信彦さんのラジオだから、面白いのかもww

アニメイトTVを見てたらたまたま見つけて聞いてましたww

40分って長いーなーって思ってましたが、全然短いですwww

いや、本当面白いので1回聞いてほしいです!!

 

ラジオと言えば、最近

神谷浩史小野大輔のDear girl ~stories~ にもはまっております。

たまーにちょくちょく聞いてたんですが、最近また聞きはじめたらはまってしまいましたwww

今、330話を聞きながら打っているんですが、ガルスタおじさん来ました!!

ガルスタおじさんっていうのは電撃girls smileのゆるキャラです!!←

歳は確か52か51歳で、本名はスズキトシオさんwww

ゆるキャラの前はライオンズの監督ww

好きな食べ物はお金をゲットした時はかつ丼。趣味は馬と玉入れ

玉入れは特に海物語が好きで、初恋の相手はマリンちゃんwwwwww

なんて面白いおじさんなんだ!!

面白過ぎて腹がww腹がしぬwwwww

 

途中から聞き始めても面白いのでぜひ聞いてみてください!

ガルスタおじさん面白いよ!

*1:´^ω^