mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

名古屋行ってきたお(^ω^)

名古屋市科学館行ってきた!

プラネタリウム見てきましたよーっ!

うわっ、人がっ、人が多すぎてしぬwwww

チケット買うのに1時間とか辛いww

でもすごかったよ!!広いし、大きいし、きれいだし!!

世界1…だっけ?流石だなーって思ったwww

でもさぁ!真っ暗だからって寝る人っておかしいよね!

私の隣の隣のジジィいびきかいて寝やがったよ!うるせぇ٩(๑`^´๑)۶!!!

おねえさーーん!こっちでーーすっ!!

 

アニメイトも行ってきた!

名古屋だし、行ってきた!

平日だからかな?土日より人は少なかった。

特に3階のCD.BD.DVDコーナーは、レジに全然人並んでなかったよww

逆に1階のマンガとかコーナーは、めちゃめちゃ込み合ってたww

とりあえず、2階でカゲプロのファイル買ってきたぁ!

カゲロウプロジェクト クリアファイル KAGEROU PROJECT TYPE 3

↑これこれ!

チルドレンレコードの1場面(?)ですぜwwww

なんかかっこよくて買ってきちゃった!

早くアニメやってくれないかな~