mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

だいぶ時間たってけど、ディズニー行ってきたww

ディズニーシーに行ってまいりましたよ!!

おいお前いつの話だよwwとか言わない!

疲れてたの!勉強とかしてたの!分かれよな!

 

…はい、話しますww

ただ、いろいろありすぎたので箇条書きにしていきますwww

  • ~バスの中~ ディメンター出現。※分からない人はハリポタをチェック!!
  • 入場してから1人見あたらないwww
  • おった!と思ったら、シェリーメイ抱きしめてるwww
  • とりあえず暑いので「マーメイドラグーン」に。
  • コーヒーカップ遠心力で回るらしいけど、早すぎワロタwwww
  • ふぐみたいなやつ乗ったww意外な速さ+意外な高さww
  • その前に取っていたファストパスで「ストームライダー」にgo!
  • 何これめっちゃ濡れるし‼揺れるし‼おい!デイヴィス機長ふざけんな!!
  • が、友達がそんなデイヴィス機長に恋をするwwww
  • いろいろあってもう1回「ストームライダー」にgo!
  • 後ろのガキうるせェ!!!
  • 同じ内容だけど、なんか面白かった。デイヴィス機長が!!!
  • なんだかんだでデイヴィス機長が好きな私の友達wwwww
  • なんか帰りの道めっちゃ長く感じたし、ていうか歩くの早くね!?
  • 何であの子ビーチサンダルなのにあんなに早いの!?って友達と話してたら息がっ!
  • ようやくバスついた…。くつづれめっちゃ痛い…。
  • 飲み物買いたかったのに自販機なかった。無駄に歩いた。
  • 帰りのバス出発!再びディメンター出現wwwww
  • バッハ+武藤=バッハ武藤wwwww
  • 婚活パーティーっていう看板でかすぎワロタww
  • 友達の受験勉強に付き合わされる。(yは受験生)
  • 私「平城京を遷都した年は?」y「1674年」めっちゃ最近やな!!
  • y「なんて覚えんの?」私「何と立派な平城京」y「おぉww」
  • m「納豆食べよう平城京だろ!!」
  • y「何で納豆とかなんととかなの」m「あれだよ、おくさま(093?)みたいな」
  • y「フリーダイヤルとかか!」
  • フリーダイヤルの話になっちゃうwww
  • y「3,2,1!go!go!go!」他もろもろ…
  • 受験勉強再び。
  • y「ハニワの顔やって」私「は?」
  • y「聖徳太子の顔やって」私「は?」
  • y「小野妹子の顔やって」私「は?」
  • y「もう寝るわwwウォークマン貸して」私「はい」
  • よし!寝よう!もう1時だぜ!!
  • だが、寝かせてもらえない。何で?yがディアラヴァ聞きながら叩いてくるから!
  • よし寝よう!もう2時だよ!だが寝れない。何で?yがドラマcd聞きながら(ry
  • よし寝よう…もう3時ジャン…

 

うわっ!何これおおっ!

もうやめます!