mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

だいぶ遅いBirthday Cake!!

1週間遅いよ、私のbirthdaycake!!!

でも待ってたよ!この日を!!

今回のケーキはオーダーメイドしましたぁ!!

ニャンコ先生のクッキーがのっておりますwww

めっちゃかわいらしくなっていて私嬉しい!!

写真撮って乗せたかったんですが、めんどくさかったです←

凄い可愛いですよ!やばいよこれは!

 

今回のケーキ、名古屋のねこまめカフェというところに頼みました。

母が名古屋の人で昔よく行ってたそうで。

 私は今日初めて行きました!!

ちなみに猫はいません!!

にくきゅうショコラとか、猫型クッキーとかです!!

おいしそうでしたが、金がなかったのでまた今度です…

 

去年は別のケーキ屋さんでカピバラさんにしたのが懐かしいwww

このケーキはもろカピバラさんの顔でした!!

食べるの怖かった…。

でも、そのケーキ屋さんなくなっちゃった!

 なので今年はねこまめカフェwwww

このカフェとってもかわいいものがいっぱいなので、

みなさん行ってみてくださいね!!