mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

テストおーわりッ!!

めでたく、前期期末テストが終了いたしましたよーーっ!!

いやー…、長かったな、テスト期間wwww

と言ってもまったく勉強してないけどwww

とりあえず、結果が怖いでーすww

 

実力テスト返ってきました!!

8月23日に受けた実力テストが返ってきましたww

先生からは、

「社会が全体的に悪い」

と言われましたが、私は社会が1番良かったですwwwwww

あれ?何でだろ?

良く分かんなーいwww

 

 

とりあえず、テスト終わったので

のんび~り生きていきま~すwwwww