mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

webラジオを聞きまくる!!!

最近ラジオをよく聞きますww

神谷浩史小野大輔のDear girl ~stories~」や、

「木村良平・岡本信彦の電撃girls smile」は前から聞いてたんですが、それに加えて最近は

「イワトビちゃんねる」と、「ラジオ・機巧少女~メインキャストは傷つかない~」を、聞いております!!

ほぼ毎日聞いています!((勉強しろよww

 

今もうちながら電撃girls smile聞いてます!

今ちょうど、

「冗談はよしお&よしこちゃーん!」のところで、吹きました!

何これめっちゃおもしろーいww

そしてそして、このラジオを聴き始めて「プリンス・オブ・ストライド」が気になりはじめましたww

単行本が2巻までとドラマcdが1枚出てるみたいで。

ドラマcdは3150円…。   高くない?

まさかの3000円超え?   高くない?高くない?(((

確かに今はお金に余裕あるけども。ゲームとか買おうか迷ってるけども。

だからってー、cdに3150円?うっそーwwどうしよーーww

とりあえず、単行本買おうかなwwww

2巻までだし、一気に買っちゃう!!!!

 

メインキャストは傷つかないは最近2回を迎えたばかりww

1回目2回目は下野紘さん・原田ひとみさん・高本めぐみさんの3人でした。

下野さんと原田さんってバカテス思い出すww

つっつうさんもいるしwww

何これ面白ーーいww

 

面白いラジオいっぱいやってるので皆も聞いてね!!