mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

台風ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

なんか台風が近づいているってだけで胸騒ぎがするwww

なんかちょっと興奮…?

分からないですかねwwww

これが学校前だったらもっとよかったんですけどねぇーww

火曜日あたりに警報とか…www

3連休とか言わずに4連休、5連休期待!!!

 

ギャルゲーやりたい((いきなり何www

前々から友達に「ましろ色シンフォニー」貸してくれって言ってるのに

貸してくれないんですよねーーww

これ多分1年ぐらい言ってるww

「ましろ色シンフォニー」はアニメで知って何これめっちゃ可愛いやん!て、はまってましたwww

個人的には愛理が大好きです/////

※私は女です。

 

はつゆきさくらも最高ですよね‼

なんてったって下敷き持ってますから!

アニメイトにおいてあって一目ぼれして買った!

ランちゃんね!!!ランちゃん可愛いよ、ぶっふぉ!

※18禁ですし、私女ですし、14歳ですし。

 

はつゆきさくらは冬!秋はキサラギGOLDSTAR☆彡!!

これはyou tubeで「君+謎+私はjump!」聞いてたらコメントにあって、

op聞いたのがきっかけ!なんてったってLSPが歌ってるからね!

し・か・も!

秋にPSP用で『キサラギGOLD★STAR -NONSTOP GO GO!!-』が出るみたいだし‼

というか、9月5日にもうでてたわ!一応CEROはCになってた!

これは友達に買ってもらうしかないな!!

※もちのろん、PSPじゃないほうは18禁ですし、私中2ですし。

 

フレラバもいいですよねー!!

とにかくみんな可愛い/////

ゆずゆ可愛いよ、ぶっふぉ!!

陽茉莉ちゃんも、ハムスターも可愛い((

※言うまでもなく18禁ですし、Microsoft WindowsXP/Vista/Windows 7専用ですし。

 

ギャルゲーって本当にみんな可愛いしOPとか最高のものばっかだし、

mjでやりたい!!!!

 

あとアニメ化とかね!

最近、乙女ゲームのアニメ化は多いけど、ギャルゲーのアニメ化はあんまり…。

ましろ色シンフォニーみたいに、アニメ化期待するお!

 

台風の話から何でギャルゲーの話になったんだろ。

というか長すぎだな!