mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

明日は地獄の運動会♪

明日は地獄の運動会♪ 雨~ふれ~♪ 風よ~ふけっ♪

ということで、明日は地獄の運動会です。

もうやだ、休みたい、行きたくない。

何で放送係は7時30分集合なの、早いよ!!起きれへんわ!!

殺す気か!!

 

今日も、最後の応援練習だったんですが、生徒会長がクズ。

自分が白だからって白をひいきしてるクズ。あいつ本当意味分からん!

ちなみに私赤!!

 

踊り大変…!

塩化カルシウムが巻かれたばかりの運動場で、手をついたらやばい‼と思い、

必死に耐えてましたwww

ま、踊りも声も赤が勝ってるからいいけど!

 

そ・し・て!

明日は晴れるっぽい‼

…せめて開会式は曇ってくれないかなwww

運動会ってくもりが一番いいと思う!

晴れたら熱中症とか、熱射病とか危険だし‼

倒れちゃうよ!私、倒れちゃうよ!

 

てことで、明日赤が勝てるように頑張る!